« 企画は(仮) | トップページ | 観察某日 »

2013年7月 1日 (月)

バイオハザード アホカリプス

○月×日未明、お仕事でご一緒している北山みつきさんのブログに太田遊のとんでも写真が掲載されていることが編集部の取材によりわかった。これについて太田遊は「ええ、僕自身驚いています。まさか僕の写真が…って僕ですか、コレ?」と戸惑いを隠せない様子だ。詳細を知りたいかたはコチラまで→http://ameblo.jp/kitayama-mitsuki/

ってな感じで、太田遊です、元気です。

先日、電車で知らないおばちゃん(外国人)に話しかけられました。

「大阪と一緒なの、難波?梅田?」



質問の意味がわからない…

でもめげない(?)僕は文明の利器(ipad)を駆使して見事疑問に答えました。すると、

「これ、あげる」

と言ってくれたのが、



Image



コレ。

いいことしたな!



それから…

ツバメ事件※が発生。

原因となったのはこの写真。



Image_2



※…ツバメ事件とは、上の写真を撮ったことで、シャッター音に驚いたツバメちゃんが逃走。見事オートロックの空間に閉じ込められたという、あの事件です。



フェイスブックページを改造していく予定。このブログもねー…ちゃんと書いてきますよ!たぶん。

まぁ少なくともスケジュールの更新はしていくので、要チェキで!

« 企画は(仮) | トップページ | 観察某日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/52180430

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード アホカリプス:

« 企画は(仮) | トップページ | 観察某日 »