« バイオハザード アホカリプス | トップページ | 見ずに流して »

2013年7月 5日 (金)

観察某日

今日の発見。



Image

ゴゴゴゴゴゴゴ…


そうか…これが府中の名物だったのか…

たまたま見つけたんだけど、美味しかったです☆



だけ!?

まさか…まさかね…



あれ?

ネタがない?



あ!

コンビニに行ったら暗殺教室の最新刊が出てましたね。

果たして内容を知らない人は、この表紙とタイトルで何を想像するのであろうか(笑)

R指定な描写はございませんので、あしからず。

少年ジャンプで連載中の、王道少年暗殺学園触手マンガ!

この作家さんの松井先生が書く話が好きで、まぁでも一般受けはしないだろうな、なんて思いながら読んでましたが、

あれよあれよとジャンプの看板マンガに!

すげーぜ、松井先生…

僕もそういう作品を世に出したいですな。

« バイオハザード アホカリプス | トップページ | 見ずに流して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/52313413

この記事へのトラックバック一覧です: 観察某日:

« バイオハザード アホカリプス | トップページ | 見ずに流して »