« 観察某日 | トップページ | 悲しすぎる酒 »

2013年8月 1日 (木)

見ずに流して

ども!


フェイスブック(ツイッター経由)は書いてたんだけど、ブログ書いてなかったぜ!


てなわけで今月初旬の出来事からダイジェストでお伝えします。チャンネルはそのまま!




Image

こんなコンサートに行って参りました。一路大阪まで。車で。

パトリシア・カースとは!?知らない良い子のために解説しよう!パトリシア・カースとは、日本では知る人ぞ知るフランスの歌手の人である!今回、日本ではまあまあの人が知っているフランスの伝説的歌手=エディット・ピアフの曲をむちゃく…斬新なアレンジでカバーしたアルバムを引っさげてのツアーを敢行中、何をちまよ…素晴らしいことに日本での公演が実現したのだ!

ステージは圧巻の一言!カース最高!

その後の東京公演の後、僕が良く出させていただいている新巴里というお店に本人が遊びに来られたそうです。…夜中じゃなければ行ったのに…!


Image


めんそーれ(?)大阪!



Image_2

アートクラブさんでのライブにも出演させていただきました!




Image_3


大阪っぽさ満点の打ち上げ。



Image_4

それから今月はいろいろコンサートに出させていただきました。写真は柏でのコンサートのセッティング。





ほぼ大阪のことだけやん!



おまけ。

Image_5


「バス丼」なるものを食しました!



味ふつー!!


« 観察某日 | トップページ | 悲しすぎる酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/52439594

この記事へのトラックバック一覧です: 見ずに流して:

« 観察某日 | トップページ | 悲しすぎる酒 »