« 見ずに流して | トップページ | お逆さま »

2013年9月 4日 (水)

悲しすぎる酒

先日は我らが師匠的な、小泉たかし先生のバースディライブ!!でした。





写真撮る余裕がなかった…!
とういわけでノー写真デーです。F○○K!
真面目にクラシックありの、すさまじくひどい伴奏の演歌「悲しい酒」あり(原因は僕ヴァイオリンです)の、スーパーセッション(バンドみんな楽器総替え)ありの、楽しいライブになりました!

あとニューシネマパラダイス(フルート&ヴァイオリン)のピアノ伴奏もさせていただきました!

うーん、何の写真もないのもあれなので…


Img_0010

My Violin !!

ちなみに某師匠的な方からいただきました。

今度2回目のレッスンにいってきます!

ていうかまだ触って一ヶ月たってません!

よく弾いたな…ぶっつけの曲を。

若気のいたりということで…!

どうか…御慈悲を!


« 見ずに流して | トップページ | お逆さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/53136964

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎる酒:

« 見ずに流して | トップページ | お逆さま »