« 悲しすぎる酒 | トップページ | Bridge over trouble water »

2014年1月23日 (木)

お逆さま

うん、すごい更新してませんでしたね!てへぺろ!(うわぁ)



気づけば僕も真っ逆さまに齢27を迎えてしまいました。(遠い目)


そんなこんなで、今年は少しパーカッションをお休みして、ピアノと曲作りに励もうかいう所存ですが、コンサートとかたまにカホンも叩きますので、まぁ、何というか、そんな感じでした!まる!


ヴァイオリンも細々とやっております。「悲しすぎる酒」が「悲しめな酒」くらいにはなったんじゃないかと。そう信じたい。
○イッター(何故ふせる?)のほうがちょいちょい書いてるので、そちらを(今PCでご覧の方は←の方)どうぞチェックしてあげてくださいまし。だってそっちのが楽なんだもん。


そんなわけで明けましておめでとうございます。そして良いお年を!


« 悲しすぎる酒 | トップページ | Bridge over trouble water »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/54721827

この記事へのトラックバック一覧です: お逆さま:

« 悲しすぎる酒 | トップページ | Bridge over trouble water »