« お逆さま | トップページ | Smoke on the Water »

2014年2月 6日 (木)

Bridge over trouble water

先日、いつもお世話になっている新宿のシャンソンライブハウス「Qui」のランチ営業に初めてうかがいました!

前々から行ってみたいとは思っていたんですが、こちらのオムライスが某TV番組で某川◯シェフに100点をもらったというウワサを聞きまして、今でしょ!的なじぇじぇじぇ。(なんのこっちゃ)

ゴゴゴゴゴゴ…

こ、このチキンライスのチキン感っ!

ざわ…ざわ…

このタマネギの効き具合っ!

どーーーん

このとろとろの卵っっ!

ドギューーン

う、旨い!

ってな感じで、雪の予報のせいか、ランチドピークの時間でもすんなり座れてラッキーぃぃでした。

うん、そういえば写真撮るの忘れた!

はい、白状します。なまじ顔見知りなだけに、

「オムライス写真撮ってブログに載っけていいですか?(さわやかな微笑み)」

とは言いづらかったんだよぉぉぉ!

そんなチキンな僕でした。

こんどこそ倍返しだ!(やれやれだせ…)


« お逆さま | トップページ | Smoke on the Water »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023948/54861472

この記事へのトラックバック一覧です: Bridge over trouble water:

« お逆さま | トップページ | Smoke on the Water »