« 2014年2月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年5月

2014年5月11日 (日)

Smoke on the Water

Image



えー、、、


喫煙者になりました。


…って何の報告しとるんや。


昨日は大井町きゅりあんでの、第四回川崎音楽祭でしたっっ!


皆様ありがとうございました!おかげさまで無事終わりました!


僕的には一年の中でもなかなか一大イベントで、演奏もですけど企画側のこともやらなきゃいけないので、休憩時間もほぼ裏を走りまわっていました。何のマラソン大会だ。


おかげで痩せました!…ごめん、ウソ。


さーて、告知します!

Image_2




アコーディオンの鳥海涼子とライブやります!とにもかくにもお客様に楽しいステージを展開しようと画策してますので、よろしくお願いします!


あと、

Image_3

僕のピアノで歌ってみませんかのコーナーです。音響いいですよ。気持ちいいですよ。ふふふ。

今日は大宮で、時間空いたからぶらぶらしてたらこんなの見つけてしまった。

Image_4



銀座て…

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2015年3月 »